あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

2009年09月12日

美容医療の最先端の様子

こんにちは。
昨日、一昨日と暑かったのですが、今日はちょっと肌寒い感じです。
外ではちょっと小雨が降っているようです。

気温が急に変わるので風邪をひきやすいと思います。
皆さん、気をつけて下さいね。

今年は特に新型インフルエンザの流行が始まっています。

せっかく新学期が始まったのに、学級閉鎖などを行っているところもあると聞いています。

今年はホントに恐いですね。
お互いに気をつけましょうね。

さて、私たちには他にも気をつけることがあります。

何でしょうか?

それは、お肌のお手入れです。
夏の太陽と紫外線で痛めつけられたお肌は、今、ピンチを迎えています。

今、しっかりとしたお手入れをしておかなければ、後で大きな後悔をすることになります。

でも、どうしていいか分からない方、今までと同じでいいんじゃないの?という方は、コチラのサイトをご覧下さい。

雷美肌はスキンケアからスキンケアであなたも素肌美人に!

アメリカ、ビバリーヒルズの皮膚科医ドクターオバジによって開発されたニューダームシリーズをご覧下さい。

今、何が必要なのか、また、美容医療の最先端の様子をご覧いただけます。

どうぞ、ゆっくりとご覧下さい。

読んでいただいてありがとうございました。

posted by 感染症対策屋さん at 11:28| Comment(31) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

新型インフルエンザ対策用品専門サイトのご紹介。

こんにちは。
新型インフルエンザが猛威を振るい始めています。

特に沖縄県が凄いですね。
今、日本全体の患者数の1/4が沖縄県だそうです。

新型インフルエンザのワクチンは全く足りないようです。

日本国内のワクチンメーカーは4社しかなく、1,300万人から1,700万人分しか作れないそうです。

困ったことになっているようですね。

個人的にできることは何でしょうか?

人ごみでマスクを着用、手洗い、うがいをしっかりすること。

除菌・殺菌に気を使うことなどでしょうね。

病院新型インフルエンザ対策用品専門サイトをご覧下さい。

新型インフルエンザ対策用品をまとめてご紹介してあります。
見やすいように区別して掲載してあります。

posted by 感染症対策屋さん at 23:21| Comment(0) | 新型インフルエンザ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

感染症対策グッズ−感染防止セット

新型インフルエンザが世界中で感染を広げています。
今年の冬は猛威を振るう可能性が高いのではないでしょうか?

流行し始めてからでは間に合いません。
欲しいときには在庫切れの可能性が高いと思います。

今のうちに準備をしましょう。
普段から使う習慣を身に付けておきましょう。

セットで購入しておけば安心です。

病院感染症対策グッズが勢ぞろい感染防止セット

病院豚インフルエンザなどのパンデミック対策に衛生対策セット

posted by 感染症対策屋さん at 10:41| Comment(0) | 新型インフルエンザ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

